2011年12月30日

心の大掃除。

今年最後の診療日の昨日は、午前診察のみというのにノンストップで3時半まで診療。

午前中に受付した方が70人越えという数になった。

お昼ごはんもろくに食べれなかったけど、
夕食は久しぶりに旦那と外で・・と決まっていたので、お腹をすかせてちょうど良かった。

外食といっても、悩むことなく決まった・・やっぱりラーメン。
洒落っ気もなにもないけれど、早くて上手いが一番いい。

子供の好みを考えなくていい、子抜きのラーメンはとくにオイシイ。

心の大掃除。

帰りにパチンコに寄ってみた。
1年ぶりかな。去年の年末もふたりで食事してパチンコしたなぁ。

1円パチンコ、3000円で3時間近く遊んできました。
1回転目での大当たりは今年最後の幸運でした(笑)

最近のパチンコは昔とちがって複雑です。
ついていけない私には「海物語」がちょうどいい。

昔の海やワンパラ、モンスターハウスやCCガールズ・・
うん万円を儲けていた若き頃が懐かしい~。

今年1年頑張って働きました。1年分のストレスも今日でチャラです(笑)



Posted by emira at 11:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。