2011年12月19日

おてんばさん。

いとこから自転車がまわってきた。

歳が近すぎていっくんのは回せない。
うた、待ちに待った念願の自転車。

補助輪なしでいきなり自転車のれた。

おてんばさん。

幼稚園に入るまではおっとりさんだったのに、いまじゃおてんばさん。
趣味はうんていと鉄棒。2往復もうしろ進みもへっちゃら。

おにいちゃんまかす勢いです。


同じカテゴリー(いっしょに遊ぼ)の記事
電車でおでかけ。
電車でおでかけ。(2011-12-23 23:11)

工作。
工作。(2011-09-14 22:35)

甲府時代の友人と。
甲府時代の友人と。(2011-09-04 23:25)

長かった~。
長かった~。(2011-08-31 20:27)

ふしぎ ふしぎ。
ふしぎ ふしぎ。(2011-08-21 19:50)

木曽の旅。
木曽の旅。(2011-08-17 16:26)


Posted by emira at 08:28│Comments(2)いっしょに遊ぼ
この記事へのコメント
すごいね、うたちゃん!
下克上かし!?(笑)
Posted by 洸たんママ at 2011年12月19日 14:17
洸ママ。

下の子は早いね。
ひらがなも自分で覚えています。(笑)

いっくんの時はもっと親らしい時間と手をかけていたのになぁと思うよ。
Posted by emira at 2011年12月23日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。