2011年11月13日

うた4歳の誕生日。

今日でuta・・4歳になりました。

秋晴れの11月13日、遊園地で過ごす誕生日。
開園から閉園まで 乗れるものはほとんど乗りました。

うた4歳の誕生日。

うた4歳の誕生日。

うた4歳の誕生日。 うた4歳の誕生日。

ふたりともアトラクションを楽しめる年齢・身長になりました。

嬉しそうな楽しそうなニコニコ笑顔で・・。

子供の成長、親になれたからこそ感じられる幸せです。

うた4歳の誕生日。




Posted by emira at 20:51│Comments(3)
この記事へのコメント
Utaチャン、4歳おめでとう

さては…パルパルかしらぁ??

utaチャンのうれしぃ表情…伝わってきたよ
Posted by ほのママ at 2011年11月14日 14:33
うーちゃん、お誕生日おめでとう!
ちょうど日曜日で良かったね♪
家族みんなでたっぷり遊べて幸せいっぱいが伝わってきたよ^^
Posted by 洸たんママ at 2011年11月14日 16:12
ほのママちゃん。

ひさしぶり!コメントありがとう。
うたも早いもので4歳に・・。
パルパル、わたしひっさしぶりに行ったよ。
4歳&6歳にはちょうどいい遊園地だね。

洸ママ。

ありがとう!
今度いっくんの誕生日も日曜日。
密かに期待してるおにいちゃんです。
Posted by emira at 2011年11月16日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。